ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

おかえりー。

今日は末吉が帰国する日です。


ちゃっかりして明日まで休み希望の末吉(笑)

(遊び過ぎて、きついと思うので・・・と)


ヘタレです。


でも本当にそうでしょうね。私たちも土産話を楽しみにしています。


さて、今週は天気が良いみたいですね。幼稚園は中学校など体育祭のところも多いとか。体育祭なんて、もう随分昔の話ですが、スタッフそれぞれのことを聞いてみると、吉田と末吉は、ただ参加する人(笑)神野は静かに闘志を燃やす人、立候補せずにリレーに選ばれるタイプ。私田頭は、全校生徒の前でラジオ体操する人(笑)


あとのお話はそれぞれに聞いてください。