ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

見ましたか。

小倉南区のリラクゼーションマッサージ
小3が描く風船鬼

錦織君の全米OPテニス準決勝をLIVEで観ていました。

深夜1時からの試合開始でしたが、今回は錦織君の対戦はほぼ見ていたので、今回だって観ます!


素人目にもジョコビッチ選手が緊張しているのが分かったので、今回の勝ち方や勝った相手を見ても、彼の実力と勢いが観ている側を期待させます。


それでも実は私も勝てるとは思ってなくて・・・。(見る前は)

でも開始早々雰囲気が「もしかしたら、なんだか、わからないけど、いけそう?」という感じだったのですね。


解説の方の語りも非常に参考になるので、聞き逃せません。観ているもう忙しいのです。


決勝は個人的に好きなフェデラーとの対戦を思っていましたが、違う人になりました。それでもすごく楽しみです。テニスが分からない人でもこの大舞台は観てもハクハク楽しめると思いますよ。是非、ご覧ください。