ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

星降るファンタジー

とうとう夏休み最後の週末です。

私の甥っ子も最後を楽しもうと、今夜はいとうづ動物園“星降るファンタジー”(光と花火のコラボ?)を見に行くそうです。


*すごくお客さんが多いそうなので、小さいお子さんと行く方は覚悟が必要なようです!!


私の小さい甥っ子は、以前スタッフ神野と「動物園に行く」という約束をしていましたが、神野はまだ実行していません(笑)その代わりに私連れて行きました。なんと、彼は年間パスポートを持っていました。ビックリです。


前回もいとうづ動物園の話をしましたが、北九州市民としては、以前閉園になりかけたこの動物園が子供たちの憩いの場であることに感謝して、大切にしたい施設であることをお伝えしました。


頑張って色んなイベントをやっています。

いとうづ動物園 http://www.itozu-zoo.jp/