ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

到津の森「夜の動物園」

小倉南区マッサージ店リセッタ

台風の影響で色々なイベントが中止になったりしていますね。

計画されていた方は残念ですね。

 

でも被害に遭ってしまってからでは遅いので・・・。

 

(それにしても雨も降ってないですね・・・時々ゴロゴロいってますが)

 

こんな日は皆さんどうされているのでしょうか。

 

 

 

この写真は先日動物園で撮ったものです。

大きいんですよ、亀って。知ってました?

 

この時期の動物園はある意味地獄ですけど(笑)お子さんがいる方は行ってみてください。

今なら夜の動物園やっているのではないでしょうか。

http://www.itozu-zoo.jp/event/2014/07/5755.php

 

☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■

お盆期間も通常通り営業します。

やや混み合う予想です。

*城野の姉妹店ロッコはお盆はお休みです。

☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■