ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

引っ越しを考えています。

いつも更新しているリセッタの公式ブログをこの「長の独り言掲示板」に移行しようかと考えています。

 

長年使い続けてきたアメブロ、読者の方の中にはそのままの方が便利!という方もきっといるはずです。

その方々には申し訳ないのですが、このリセッタのホームページの中で更新する意味はとても大きいので、前々から「いつかは・・・」と思っていたので、お願いします。

 

「長の独り言・・・」はTwitter的感覚で私個人がお店のこと、自分自身のこと、ご予約状況など思いつくままにやってきましたが、公式ブログとなったときには、もう少しちゃんと書きたいと思います(笑)

 

ちなみに、今日明日は

リラクゼーションスポット・ロッコに神野とおります。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

リラクゼーションスポット・ロッコ65

北九州市小倉北区黒住町22-2

093-951-5665

11時~21時(最終受付20時)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆