ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

甥っ子がきたので

朝から笹を取りに行った、という話をしたら、「朝からムリ」と言われたしだいです。

 

さて、今日は晴れてますね。

このまま天気良いのでしょうかね?

久しぶりの青空です。

 

日本が第一戦目で負けてから、一気にワールドカップへの興味が薄れたのですが、決勝トーナメントが始まって、ブラジルがPK勝ちをしたニュースを見たとたん、「そうだ、今回はブラジルに優勝してほしかったんだ」と初心を思いだし、またこれから観戦しようと思っています。

 

野球はスタッフ吉田からの教えもあり、最近Softbankには注目しています。個人的に今宮君贔屓なので、今回オールスター?に選ばれて、「当然!」と喜んでいるところです。

 

また、最近お客様に歴史好きな方が多いこともあり、「歴史ヒストリア」を見ています。NHKですかね?学生の頃に、年号と名称を覚えただけで、その内容屋時代背景には興味がなかったのですが、ストーリーがあるのだと分かると面白いですね。偉人は今も昔も偉大です。

 

はい、そういうわけで最近吉田に感化かれつつあります(笑)