ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

バタバタしないように!

気を付けているのですが、今日は少しバタバタした時間帯がありました。

 

閉店後に話し合いましたよ。

 

リラクゼーションのお店でスタッフがバタバタするのはダメです。と話しています。

さらり、ひらりと動いて欲しいのです。

 

そのためには普段から、まわりを感じていないと思いやれないですし、無駄な動きが多くなってしまいます。今日はちょっと反省会です。

 

リセッタも初めは私が一人でぼちぼち営業していました。

そこに吉田が加入してくれて、二人でのんびりやっていました。

そこに福澤さんや末吉さんが手伝ってくれるようになり、少し賑やかになってきました。

さらに神野が加入し、今また人を募集しています。

 

嬉しいことですが、そろそろ把握できなくなりつつあります(笑)

 

チームワークがなければ、楽しく仕事はできません。

チームリセッタ、夏に向けてもうワンランクアップしなくてはなりません。

 

お客様もご意見等ございましたら、お気軽に田頭までお知らせください。