ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

銀行口座って、

今は厳しいのですね(新規開設に)。

新しく追加で開設したかったのですが、断られました。

 

ショックでした。

 

事業用にどうしても別けたかったので、違う銀行に開設しましたが、なんだかまだしっくりきません。

普段行動するところにないので、少し不便なのです。

 

皆さんはどうやって、分けているのでしょう。

 

そして、通帳が多いことが気になっていたので、通帳ケースというのを買ったのですが、間違えてすごくダサいカードケースが届きました。Amazonでしくじりました(笑)自己責任です。

 

気を取り直して、クエストで購入しなおしましたが、通帳をどう整理されているかも良い案があれば参考にしたいです。よろしくお願いします(笑)