ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

準備もさること

ながら、最近、ブログも滞りがちなのはなぜかと言いますと、ここ数日東京へ行っておりました。

タブレットを持っていこうかどうか悩んだ末、持っていかずにおりました。

 

実際ゆっくりと打てる時間もなさそうだったのですが・・・。

 

上高地に行ってきたんです。

長野県です。

 

新宿からバスに乗って5時間です。帰りはまさかの渋滞に遭い7時間ほどかかりました。

 

現地では小雨というちょっと残念な天気ではありましたが、モリモリ歩いて「明神池」や「大正池」という素晴らしい景色と時間を過ごせました。

 

気温は5度だったんです。寒くて、途中で手袋を買いましたよ。

ご興味がある方にはオススメしたい場所ですし、次回は何泊かしたいと思いました。

 

さて、お店の準備はというと、進んでいますよ。

私ができることはあまりないですので、職人さんたちを応援しています。

 

城野の事はロッコのHP内のブログで更新していこうと思います。

お暇な時においでください。

 

*過去にブログを3本同時に書いていた時代があるのですが、今またそういう展開になりそうです。これは結構地味に大変だなと思っています(笑)