ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

OPAはお休み

のようです。お隣のことなのに、いつが店休日なのか把握していません。

時々火曜日にお休みということだけは分かっています。

駐車場を気持ちよく突っ切ってきました(笑)

 

福岡県内では春の交通安全の期間に入ったそうです。お年寄りが事故に遭うことが多いということで、取り締まりが強化されているそうですので、皆様も一旦停止やスピード違反気を付けてくださいね。

 

昨年私その二つでパトカーに止められました・・・。情けない。

一旦停止は自宅のすぐ傍。いつもいつも通る道で「ながら確認」が常習化してしまったせいですね。自宅付近すぎてビックリしました…。

 

スピード違反は年明けでした。もういい訳できないんですが、本当に急いでいました。皆さんも安全の為に気を付けてくださいね。