ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

神野とディズニー

スタッフ神野が「雪の女王」観たそうですよ。

神野ブログ 

 

吉田も神野も私の発言をよく書いてますが、まったくもってそのままを書くんですね。もう少しマイルドに表現してくれたらいいと思います(笑)仕方ないですね(笑)

 

言わせてもらいますと、神野はファンタジー好きじゃないんです!

なのに今回は意外な人に誘われて観たんですよ。きっと誘われてなかったら見てないですよ(笑)

 

私はすでに「字幕版」「吹き替え版」両方見ていますので、それぞれの良さが分かるつもりです。神野は視覚的に楽しめるものが好きなので、「キレイ!」「かっこいい!」というのは必須なんです(笑)ほんとうに、神野の感想はおもしろいです、ブログでは表現しきれていない。

 

でも最近神野のブログが面白いので、毎回楽しみにしています。

お客様は神野を急かさずにお待ちください(笑)