ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

スマートフォン

スマホを新しいものに替えました。

普段はガラケーで通話するので、スマホは私にとっては通信するためだけのものです。

 

普段から携帯会社に支払うだけの利用をしていない(と勝手に思っている)私が、やっと重い腰を上げて節約に取り組むことにしたわけです。結果としては現在大変満足しています。

 

とてもシンプルに身軽になった気分です。

 

その時に、私が連日「チーが欲しい。」「どうしよう、チー欲しいけどなぁ。」とつぶやいているところ、

 

吉田「地位ですか、名声?そんなに欲しいですか・・・」

神野「麻雀ですか?」

 

違う!どっちも全然違う!!!!

 

私「Qi(チー)のこと!」

参考:http://panasonic.jp/battery/chargepad/recommend/about/

 

むしろ、神野が麻雀の話をするとは意外です(笑)

数日悩み、やっぱり必要だということで購入しました。