ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

広告番組依頼

春はなにかと営業の電話がなります。いきなり営業をする電話の先の営業さんも大変だとは思うのですが、こちらも大変です(笑)

 

いきなり本題を話し出す人がいたり、核心部分を最後の最後にしか言ってくれなかったり。

それでも結構最後まで聞く方です。

 

それは私の世の中への逆リサーチでもあるからです。

 

最近多いのは「広告型番組へのお誘い」有名人がお店にやってくるというタイプのものです。

これは雑誌にもよくあります。

 

TVの場合は相当高額(笑)どのくらいかというと、相当!もう、相当!!

どうしてこんな小さなリセッタに営業するのか?と疑うほど高額。