ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

先日春を感じました

昨日、お店の階段のところで「春の匂い」がしました。私の自宅は田舎のほうなので、ここ最近の目覚めは鶯の鳴き声で起きます。

 

梅を見に梅林にも近々行く予定です。甘酒は飲みませんよ。

 

さて、2月も終わろうとしています。オリンピックも終わりました。

公立の高校入試が間近とあって、親御さんも落ち着かない様子。すでにお休みに入った高校3年生たちは街でキャイキャイ言ってます(先日DLのパンフで盛り上がる女子に遭遇)3月に転勤があるかもしれない方々も落ち着かない様子。春というのはそれなりに忙しいのです。

 

リセッタでもそれなりに変化があります。

クレジットカード(VISA・マスターのみ)を利用できるようになったり、4月からは木曜日定休が隔週になります。新しいコースも加わります。料金の変更もおそらくあります。

 

色々とあり、全てが順調にはいかないと思いますが、前進しましょう。春ですから。気は解放しやすい時期なはずです(笑)