ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

面白い人たち

吉田と神野のブログを見ました、面白いですね。普段大人しい二人がどんな文章を書くのか私も楽しみです。先日神野が銀行口座を作りに行ったらファイナンシャルプランナーに通されたというくだりも、神野なら着いて行きそう・・・と笑えます(笑)

 

さっそく今日はもらったという年金保険のパンフを見ましたけど。

 

ブログを見て、彼女たちの新たな一面を観るのが楽しみです。

 

吉田はここ最年毎年宮崎に行くので、土地勘と距離感(巨人のキャンプ地から空港までは・・・、SBキャンプから、巨人のとこまでは、ホテルは。。)を補佐するのが主な私の任務です。