ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

1月のシフト制作

を終えました。難しい作業ではありませんが、お正月休みが入るので連勤が少し多くなります。その他、来年やりたいことなどを皆に相談しました。リセッタはスタッフあってこそなので、スタッフのやりたくないこと、疑問を持ったまま、もしくは分からないままやることはしたくないと思っていて、していないつもりです。

 

通常通りのものから変更する場合、必ずストレスが生まれます。いい緊張感になればいいですが、不満や不信があると変更した意味がなくなるどころかマイナスです。そうならないように、今準備をしているところです。

 

年越しそばの予約をしてきました(笑)吉田の分も。