ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

リンゴお配りします!

今月末あたりになりますが、皆さんにリンゴをお配りますよ。

やっと告知できるようになって、ちょっとホッとしています。

 

なぜリンゴ?って、リセッタで青森にあるリンゴ園のオーナー権を購入していたからです。

私たちは密かに成長を見ながら楽しんでいたのですが、本当に無事収穫されるまでに何が起こるか分からないということで、静かに過ごしていました。

 

今年の青森は台風や水害で近年にない大きな被害がでた農園もあったとか。その中でリセッタの木が収穫までいけたことはラッキーでした。

 

実は、リセッタの3周年の日(11/3)あたりに照準を合わせていたのです。キャンペーン当日お越しの皆様にお配りしようと・・・。

 

それが月末にずれましたので、到着次第ご来店の方に差し上げます!またブログなどでお知らせします。