ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

誕生日会

内輪な話ですが、私の誕生日がもうすぐなんですね。

私の誕生日は私が会場を決め、私が会計するという普通の誕生祝いとは逆のような会なのです。

 

つまり、私のオゴリ(笑)

 

スタッフは文句は言えません。私が行きたいところに行くのです。

とはいえ、スタッフがいつも「肉!肉!」と育ちざかり男子のようなことを言うので、少し洗脳されつつあったりもします。昨年は福澤氏に「ビールが飲める店!」とプレッシャーをかけられ、本人はグビグビ飲み、自宅まで送迎させていただきました・・・。今年はいないので、安心(笑)

 

そこで、今回近場で探してまして、焼肉「大はし」韓国料理「韓菜美食堂」(はんなびしょくどう)のNEW OPENの二店も候補です。どなたか、すでに行ったよー!という方は感想を聞かせてほしいです。