ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

脱出ゲームに

行ったのは私以外の3人。つまり吉田・神野。末吉。それに神野の妹ら。

私が渋谷で「謎の部屋」に挑戦する「話をしていた時から行きたい!と言っていたので叶ったわけですが、惨敗だったようです(笑)

 

私も終わった後、何度か挑戦しないと無理かなーと思いました。

クイズやなぞなぞが得意で慣れていないと制限時間では足りない印象です。

興味ある方はお友達と参加してみてください!

 

その頃私は神宮のIKEAにいました。

2時間以上中をフラフラ歩いていました。自前でメジャーを持っていこうか迷った末、紙メジャーでいっか!と面倒くさがったためやはり後悔。

 

家具屋さんに行くときは使い慣れたメジャーを持ってくことをお勧めします。

(IKEAにあるのは紙の1M)