ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

楽天が勝つことが

なんだかとても爽快なのです。(巨人ファンの方ごめんなさい)

私はソフトバンクを応援していますが、特に強い思い入れはない方です(笑)

 

今回楽天が創部9年目の快挙にむけて勝ち進んでいますね。

私の中の注目度も例年より高い気がします(吉田の影響も結構あります)

 

そんな野球をよく知らない私もなんとなく弱小だった楽天をなんとなく応援しているのです。

楽天の選手もマー君以外知らなかったのですが、今回ギンジを認識し、ノリモト投手を褒めたくなりました。若いのに度胸満点な感じです。

 

今回の攻防戦は巨大なエリート集団と雑草若武者という感じが心をつかみますね。

楽天の外国人二人特に、マギーじゃない方(笑)がいつもニコニコしていて好きです。

 

このまま楽天が仙台で優勝することをなんとなく望んでいる私がいます。

みなさんはどうですか?