ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

寄席はシブい

そんな風に言われました。

私も落語などほとんど知らないですし、ほとんど思いつきで入ったようなものです。

 

でももう一度行きたいくらい楽しめたのです。

贔屓なんていませんし、出る人の板を見た時も「林家ぺー」しか分かりませんでしたからね(笑)

 

それでもシンプルに楽しめばいいのです。と思ったときから何でもできそうな気がしました。

今回の東京滞在は時間もゆっくり、自分の思うままに動いたせいで交通費は相当使いましたが、とってもオープンな気持ちでいったのでとても豊かな気分です。

 

仕事に関する収穫や、ヒントもあって、気が早いですが来年もリセッタを楽しみにしていただきたいです。