ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

メガ都市、東京に

上京する予定です。

 

来月あたりに計画しています。

お店は優秀な同僚にお任せして、私は頭を整理しに行ってきます。

 

いくつかやりたい事があるのですが、他の人の意見も聞きたいのです。それは北九州

ではできないのかといいますと、私の場合できません(笑)

 

どうしてもリラクゼーションにおける「在り方」ベースは東京にあって、尊敬する人たちと

生の声で交流するには現地に赴くしかありません。

 

電話などでは解決しないし、メールなどでは到底無理です。

 

北九州は地元ですし、大好きなのですが、東京には圧倒的な密度があって、その中で

経営されている方の声はわたしには貴重なのですね。

 

時間があれば、東北の方にも行ってきます。