ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

リセッタ通信やや遅れ

ております。

楽しみにしてくださっている方、ごめんなさい。

 

さて、すっかり空気の乾燥も感じられるようになり、秋がきてるな!と

心地よい最近ですが、皆様がいかがお過ごしですか?

 

秋に運動会がある方々は現在忙しいようですよ(笑)

この辺りの小学校は春運動会なので、幼稚園などがメインでしょうか?

 

実は月末、私の可愛い甥っ子も保育園の運動会が予定されていまして、週末開催

なので本来なら行かないのですが、今回は所用もあって少し見に行くことになり

ました。

 

2歳に何ができるのさ・・・。

 

なんて思っているのですが、何をしでかすのかわからないあたりも保育園運動会

の楽しさかなと思います。

 

「秋」、食に旅行、この時期どう過ごしますか?