ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

吉田の斉藤和巳

今年は火のついていなかった野球熱がやっと盛り上がって

きているようです。

 

先日吉田のブログに斉藤和巳記事が更新されていましたね。

吉田はソフトバンクホークスファンではありますが、その

前に野球ファンなのです。(そこは本人が毎回強調!)

 

ですが、そのきっかけを作ったのは斉藤和巳なのでしょう

ね。呼び捨てでごめんなさい(笑)

 

いつ復活となるか分からない人がこうやって注目を今も

集めるのですから、インパクトのある投手だったのでしょう。

 

私も野球は詳しくないですが、ユーチューブで和巳の

投球姿を見た時はカッコいい!と吉田と分かち合いました。

 

そんな私が今分かるのは、今ホークスが最下位だというこ

と(笑)と、吉田の推す岩崎クンが今一歩ということ。

あぁ、岩崎クンファンに怒られそう。

 

そんなわけで、吉田が野球にお熱になってきたので、ホー

クス頑張って。もう聞きたくないのですよ、「あーぁ、また

負けてます。」「やっぱり先発が・・・」

 

吉田の機嫌が悪くなります(笑)

それはリセッタの雰囲気にも影響しますので、ホークスは

勝つこと。和巳が復活する事を望みます。

 

ブログで吉田が紹介したアディダスの動画

http://adidas.jp/baseball/kazumi/#_top