ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

ホタルは今が見頃。2013.6.7

神野ブログ

http://ameblo.jp/ka-min178/

 

頑張って2回目の更新です。

 

 

その内容にありますように、先日ホタルをみに行きました。

毎年私が行きます、合馬川です。

 

MAPなどを見る限りでは大体の人が場所がわからないよう

です。(頑張って辿り着いてください)

 

 

それはそれは超見頃でした。

素晴らしい光です。

 

神野と末吉、わぁ~!わぁ~!と喜んでくれました。

 

見物人も多く、人気が伺えたわけですが、皆さんが静かに

カメラにおさめているなか、神野まさかのフラッシュ撮影!!

 

ブログにも本人が載せていますが、あれだとただの虫です。

なんだかリアルです。

 

本人もその場で深く反省し、ブツブツ機能的なことを言って

いましたが、あぁいった写真は携帯ではムリだということが

わかるまでに20分ほどかかったでしょうか(笑)

 

季節感、最高でした。