ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

ヘルシーリセッタCM

二宮君が出ているヘルシーリセッタのCMを見ました。

朝、なんとなく見ていて、「リセッタって・・・」と思った

わけです。

 

そうです、一緒なんですよ。

 

もちろん、本家のあちら様が先です。

もう断トツ先。

 

気づいた時には、もうリセッタでいくと決まっていたもの

ですから、変えるというのはなかったですが、、、ねぇ。

 

あのヘルシーリセッタのリセッタはどういう意味なのでしょう?

 

私のつけたリセッタは

身体をリセットする意味と、

「○○した」「○○できた」「○○・・・た」の最後の「た」

 

「た」というものが「決断」とか「自分の考え」みたいな

ものを表現しているように思えたんですよね。

 

なので、リセッタという意味には

身体をリセットする+自分の意志でそう決めた 

 

そんな意味があったりします。

やや無理もあるかもしれませんが、当初はそんな考えと、単純に

短くてお客様が覚えやすい響きを探していました。

 

少し昔の話です(笑)

今は深く考えていません。

 

短くて、良かったな~なんて思っています(^_^)