ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

方向音痴って、すごいですよ。

わたしの事です。

 

先日勉強会参加の為に、天神に出たんですね。

地下鉄にだって乗りましたよ。

 

事件は帰りに起きまして・・・

 

帰りに地下鉄天神で降り、地上に上がらなければいけない

のですが、まぁ、地上に上がれば分かるだろうと思い、適当

な階段を上がったんですね。

 

そしたら、まったく分からなかったんです(笑)

 

右も左も分からない、というのはこういうこと?

 

とりあえず、大きな道に出てみるべく歩いてみたのですが、

まったく反対方面に歩いていたようで、

結局は近くにいた通行人に「天神バスセンターはどこですか?」

と聞いたりして。

 

私の良い所は、

方向音痴を自覚していて、それに関しては自分を信用していない。

 

なので、普通の方向音痴さんよりは早めに解決するのですが、

毎回自分でも、これってヒドイよなぁと思っています。

 

 

迷ったおかげで、以前お客様から「ココ美味しいよ!」と

教えていただいていたお店を発見できたりしましたが、

また結局その時になると迷うんですよね(笑)