ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

意外と苦しんでいるかも。

大袈裟な話ではないです(笑)

 

リセッタ通信の表記事です。

 

最新版はもう今日明日にでも発行しますが、改めて表面

のメイン記事って「結構苦労だわ。」なんて一人思って

ます(笑)

 

なんちゃないんですよ、文の量だって。

ですが、なんていうんですか。

 

言葉遣いとか、内容のレベルとか、、、明らかにこのブロ

グとは違うわけですね。

 

このブログはもう皆さんに素・田頭が出てしまってますの

で少々は大目にみてくださるでしょう?みてください(笑)

 

ですが、リセッタ通信は回を重ねるごとになんだか重くなっ

てきたというか・・・。

多くの方の目に触れだしたことが原因だと思うんです。

プレッシャーに弱いんですね、わたし。きっと。

 

6月からはもう少し肩の力を抜いて書こうと思います!