ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

咳が止まりました。

約60日にわたりお世話になっていた“咳”と最近お別れしました。

花粉症状はまだ続いていますが・・・

 

ご存知の方も多いかと思います、私の咳。

大変失礼しましたm(__)m

 

ご不快だったと思うのです。

私も自分がお客様だったら、ちょっと心配です。

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

 

さて、復活した私は以前のように元気モリモリで朝から

ハイペースで口を開いてはスタッフが「よく喋るな…」的な

顔をしています(笑)

 

そんなことではめげません!

 

2か月分溜まっているのですから。

 

 

さて、GW後半皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

疲れを感じている方はリセッタにお越しください。

わりとのんびり営業していますので、ゆっくりできますよ。

 

お車の運転などあるかたはお気をつけて、お帰りください。