ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

最近のスタッフたち

たぶん、あと少しなんですね。

 

花粉症。

 

最近、また花粉症状がでてきてくしゃみと鼻水が止まらない

のです。毎年「GWが終わるまでの我慢」なのであともう少

しです。

 

新しいリセッタ通信がもう来週にも発行なのですが、実は

今回メイン記事のネタにやや困っています。なかなか出てこ

ないのです。作家でもないのにちょっと追い込まれた感を感

じてしまっています(笑)

 

最近の吉田は・・・

=================================

去年の熱はどこへ?野球のことをあまり語りません。

WBCが終わってから大人しいです(笑)本人曰く「

おもしろくないんですよね。」ぽつり。

 

じゃぁ、なんにお熱かというと「新選組」

そう今は歴女です。京都へ行きたいとずーっと言っています。

行けばいいんですよ(笑)

私おすすめのTV番組「歴史ヒストリア」も今の吉田にはスト

ライクだったようで、私も少し役にたてました♪

ちなみに、次回は「坂本龍馬」だそうで、水曜日を楽しみに

していますよ。

 

最近の末吉は・・・ 

=================================

ただ今結婚式直後でお休みしています。

旦那様を写真で拝見しましたが、イケメンでしたよ。

「イケメン」という言葉は古いですか?

イケメンでした!イマドキ男子でした。これ、褒めてますから

(笑)というわけで、末吉の最近情報はありません!

挙式数日前には福澤に顔をキレイキレイしてもらって喜んで

いましたよ。

 

神野の最近・・・

=================================

リセッタに入って1か月が経とうとしています。

ようやくお店の流れになれてきたのか、仕事とプライベート

のバランスを考え何やら計画していることがあるそうです。

とにかく「体を動かしたい!」願望たっぷりで色々調べてい

るようですよ。そんな彼女の細かなデータは来週発行のリセ

ッタ通信でご確認ください。また、神野の名刺は5月中旬に

できあがる予定です。このひと月お渡しできなかったお客様

ごめんなさーい。

 

福澤の最近・・・

=================================

本日最終出勤日の福澤は、先日常連のお客様に

「おいくつですか?」

ふ「28です。」

「え!?」

ふ「どっちのエッ?ですか??」

「35歳くらいかと・・・」

ふ「よく言われるので大丈夫です。」

 

文字でするとすごいですが、これかなり面白い会話です。

いちお、福澤はスタッフの中で一番若いですから!!

でも落ち着いている雰囲気なんですかね、いつも実年齢

より年上にみられるようです。もうしばらくすると年齢

が追い付いてくるでしょうね(笑)

 

また、現在福澤は自身のお店OPEN作業にかかっています。

先日「コンセントの数と位置」について話ましたよ。

「あ~、そうだ」「あ~、どうしよ」「あ~、わからないっ」

と苦しみながら楽しそうでした。また新店については各紙面

でお知らせする予定です。