ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

美味しい食事会

先日お店を少し早めに閉店させていただき、スタッフ全員で

食事会をしました。

 

卒業祝い・合格祝い・結婚祝い・歓迎祝い・退職祝い?

そんな色んな要素が混じった、食事会です。

 

場所は馬借の・・・「トラットリア・バンケット」←

読み方が違っていたらゴメンナサイ。

イタリア料理のお店です。

 

お料理の様子は吉田ブログ

http://ameblo.jp/korira66/entry-11509343191.html

 

 

料理がくるたびに吉田が必死に写真を撮っていました。

末吉は料理がくるたびに「美味しそう、わぁ美味しそう!」

と可愛い人です(笑)

神野は吉田と福澤に挟まれ微笑みつつ、黙々と堪能していました。

福澤は「うまい。あーこれ超美味しい。」とビールをグイ!

 

前もって「苦手なものはありますか?」とシェフからお伺いが

あったので、「抹茶とフォアグラはNG」と伝えていました。

 

イタリア料理というとピザやパスタを想像すると思いますが、

このお店はパスタやピザが専門ではないので、それをメインにと

思って行くとちょっと違うかもしれません。

 

お知り合いの方が経営されているので、最近行く機会が

多いのですが、いつもちょっと変わった食材や調理法をもって

楽しませてくれます。これもまたひとつの癒しですね。

 

みんなが喜んでくれたので、またここで食事会をしようかなと

思ったりしています。もし偶然お会いしたら、一緒に飲みましょう♪

 

*火曜日は定休日