ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

静かにしていました。

公式ブログが更新されていないの、気づきましたか?

あれは大体毎日更新しているものなんです。

 

それがここ最近途切れている・・・田頭に何かあったのでは!

 

そうなんです。

 

私風邪と言う病に侵されまして、月初からお休みしています。

何度かはお店に顔を出しましたが、菌をまき散らす前に撤退です。

 

咳を鎮める飴をスタッフ吉田がこれでもか!と用意してくれて(愛です)

それをなめなめしていたら口が切れ、舌触り滑らかなチェルシーを舐めたら

胃がもったりしてきました(笑)それを末吉が微笑んで見ています…。

 

そう、風邪とはいってもだいぶ調子はいいのです。

咳がずっと残って離れないだけなのです。

 

そして、今日は大事な歓迎会。

歓迎会もさることながら、飲食店で咳をする自分が周りの他のお客様

に与える影響を危惧しているところです。

 

あまりひどいと私だけ早々に切り上げるつもりですが。

 

 

たとえ風邪レベルの症状でも、人のやる気をダウンさせるには十分な威力

があります。その影響のひとつがブログに出てしまったわけです(笑)

楽しみにしていた方はゴメンナサイ。回復したら更新しますー!