ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

リンパマッサージのお店を探している人

銀行で順番を待っているときのこと。

 

2つ隣に座っていた女性が、雑誌社に電話をかけています。

「2ヶ月くらい前に載っていた、リンパマッサージのお店の

電話番号が知りたいのですが・・・」

 

小倉南区○○と住所はある程度覚えているようです。

 

 

どうやら、あちらもすぐには電話番号がわからなかったようで、

女性は電話を切り、どうしようかなぁといった空気。

 

どうしても聞こえてしまったその内容、私も頭を働かせて

女性が言った住所付近を頭にえがき「リンパ。リンパ・・・」

 

 

・・・で、結局私の中に「あっこかな??」と思うものはあった

のですが、言えるはずないですよね。あまりに確率が悪すぎます。

 

そして、ちょっとだけ「リセッタはどうですか」と心の中で

呟いておきました(笑)