ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

吉田の復活。

先日体調不良でお休みしていた吉田、今日は元気復活で

お店におります。

 

一部お客様にはご心配お掛けしましたm(__)m

 

誰しも365日の中で体調の芳しくない日があると思うので

すが、そういった時に皆様は「仕事…」どうしていますか?

 

なんとか頑張って出勤?半休使えるなら早帰り?なんとか

無理言って急遽休む?

 

職種や規模によっても違うと思いますが、興味があります。

 

 

リセッタでもし「今日は体調悪いです…」となったら・・・

お休みしてもらいます。

 

体調の良くない人が癒しの施術はできませんからね。

技術があってもスタッフの心に余裕のない場合はあまり

良い結果はないと思っています。

 

人間ですからたまには具合も悪くなります。

それもまた施術者としていいと思うのです。

 

吉田は普段健康水準が高いので、久々によいことだった

と微笑んでおります。(ワタクシがです)