ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

Ryoのケーキ

皆さんケーキはお好きですか?

 

小倉南区にもたくさんケーキ屋さんがあります。

パン屋さんを探し当てるよりも簡単かもしれません。

それくらい結構あるのです。

 

今日はロールケーキをいただいたので、ちょっと嗜好の話。

 

たまにケーキ食べたくなりますよね。

当スタッフの末吉は毎日でもよいそうですが(笑)

どこで買うか迷いませんか?

 

私もたまに食べたくなる時は、スタッフの分も一緒に

歩いて行けるさかえ屋です。

 

実はここのアイスキャンデーが地味に好きなのですが、

ケーキも買います。

 

ですが、ですが、やはりもうちょっと凝ったケーキが食べたい時

・・・そんな時はどこで買います?

 

今日いただいたのは「Ryo」のロールケーキ。

「あぁ~、リョウのケーキはやっぱり品がいいわ~。」

とペロッと食しました。

 

そんなRyoさんがどこにあるかと言うと、TUTAYAの並びです。

もうわかるはずです(笑)

 

皆さんも、どうですか。

ケーキって案外お高いですが、ここぞ!と言う時にはやはり

食べたいですもんね。オススメです!