ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

極秘・お友達紹介

リセッタ通信8号をご覧ください。

最新号の裏面右下です。

 

春の5月まで、皆様の中でリセッタをご紹介下さる方を

募っています。

 

募っているのですが、リセッタ通信でこじんまりと

お知らせするくらいのレベルでの募集です。

 

なぜならば、その内容がものすごく(もしかすると

皆様が少しがっかりする位)お得だからです。

 

皆様のまわりに対象となりそうな方がいらっしゃれば、

専用のチケットをお配りしようかと思ってます。

 

実はこういったことをするのは初めてなのです。

今でも少し迷いがあるのです。

 

ですが、ご愛顧くださる皆様が紹介くださるのなら

この内容でもいいかな・・・と思っていたり。

 

不足分はリセッタがお支払します。

 

たくさんお配りしたいような、したくないような(笑)

どっちやねん!というチケットがあります(笑)