ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

井筒屋について。

若いころ(とかいっちゃった・笑)井筒屋に勤めていたことがあります。

 

そんなことから、ちょっと今日はある人と話していました。

 

 

北九州に唯の百貨店の売上がここ最近ずーっと苦しい。

かたや、駅のアミュプラザはなかなかの繁盛。

 

 

井筒屋がどうすれば「さすが井筒屋」となり「井筒屋で見てみよう」「井筒屋で買いましょう」となると思うかを関係ない二人で語りました。

 

あまり関係ない二人が関係ないからこそ勝手に言い合いましたが、

そこはやはり愛する北九州の唯一のデパートを盛り上げたいからですし、

ずっとあってほしいと思うからです。

 

井筒屋で働く方のモチベーションの低さや、知識不足が私はいつも気になります。

がんばる方向が合っているか考えてほしいです。