ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

小倉南区リラクゼーションマッサージ店「リセッタ」生命保険料値下げだそうです

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201301060146.html

 

お知り合いの保険屋さんに聞いてはいたのですが、ニュースとなっていました。

 

保険選びは難しいですよ。

 

インターネットから入れる格安のものが出てきてからは一層複雑です。

参考になるサイトを見つけました。

http://www.hoken-erabi.net/

 

 

実はわたくし、保険にはややうるさいです(笑)

周りから聞かれることも多く、FPの資格を取ろうかな~と思ったこともあるくらい。

ですから、保険が必要な方は是非自分でキチンと調べて「今の自分」「将来の自分」が納得できるラインを判断してほしいと思っています。

 

そのへんは当スタッフにもしっかり話していますね。

 

とはいうものの、今の私には50・60歳の方へのオススメはわかりませんが・・・(~_~;)