ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

念じれば転がる吉

到津神社で写真のようなものがありましたので、コロコロしてきました。

当日の運勢を啓示してくれるようなのですが、なんとも微妙な位置に止まりまして(笑)

 

なんやねん!と心で思いつつ、まぁ、今日だけの事やし…と思ってアテニしていなかったわけです。

 

この日は車をディーラーに持っていきまして、気になる部分を相談する予定でいました。

そこで、「田頭さん、新年のクジ引いてください」と言うのです。

 

お正月企画として行っているとの事。

「相談しにきただけの私にくじ引きなんて引かせなくていいですよ」

 

「せっかく来ていただいたので、是非。それにまだ自分の担当客から当選者が出ていない」と言うのです。

 

「私当てちゃうかもしれませんよ。さっき。神社で勝負運に吉と出ましたから」

 

という訳で、本当に当たっちゃったわけです。

あの微妙な位置で止まったものは、自分の意思によって手繰り寄せたということで。

 

皆さんも、今年、一か八かという時は心で引き寄せるんですよ(笑)