ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

10年ぶりの玉結び

北九州市小倉南区にあるリラクゼーションマッサージブログ「玉結び」

施術用のタオルや、まつわる色々を見直しています。

そんな中、「縫う」ということがありまして、器用なスタッフ吉田、丁寧なスタッフトミーに任せてばかりでは申し訳ない気持ちもあり、私もチャレンジしました。

 

家庭かの授業でも裁縫が苦手だったので、自信はなかったですが、はじめの玉結びの時点で早くも実力を証明することになりました(図)

 

この調子で縫い終えた物を見たトミーが「ヒドイ!」と言わんばかりに大笑いし、「勇気をもらった」的な失礼なことを言っておりました。

しかし本当にヒドイ物ができたので、トミーから「もうやらなくていい」と言ってもらえました(笑)

 

はじめから不安があると良いものはできないですね(笑)

皆さんも裁縫やってますか?