ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

ホームページ整理が目標

2月に入りました。

ありがたいことに晴天が続いているので気分がいいです。

 

お店へ通勤していると、偶然スタッフ末吉と息子ベビーに遭遇しました。(末吉育児休業中)

恵方巻を買ってきたとのこと(笑)少しだけ立ち話をして別れましたが、二人とも元気そうでした。

ちょこんど出ていた手をムギムギ触ってみましたが、力強く握り返してきたので順調なのでしょうね。

 

さて、今月もリセッタ&ロッコは元気に営業しますよ。

28日間と一年で最も短い月ですから、あっという間に終わってしまいそうですが、一日一日大事に過ごしたいですね。

 

2月はホームページを少し整理したいと思います。

皆様もプチ目標いかがですか。