ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

小倉・旦過駅そばの【Lami】ラミ・フランス料理

場所は医療センター横、うどんの筑前屋さんの上です。

 

小さなお店で女性のオーナーさんが出迎えてくれました。

13時に来店しましたが、最初から最後までお客は私だけでした。

 

私のお目当てはカスクルートというサンドイッチです。

好きな具材を選ぶことができるというものです。

 

たくさんあり迷います。

 

私 「オリーブのマリネと・・・あぁ~ドライトマトもいいなぁ・・・」

店 「どちらも少しづついれましょうか」

私 「あ、本当ですか。すみません、副菜系から選んじゃって・・・」

店 「大丈夫ですよ。あとはメイン系をお好きなものをどうぞ」

私 「う~ん。鶏肉のマリネか、スモークサーモンか、、このままだとあっさりな感じですよねぇ」

私 「鶏肉のマリネで!」

 

パンも3種類から選べます。

バケットをチョイス。

 

サンドイッチ+スープサラダセット=900円

私コーヒーも追加で1180円のランチでした。

 

パンはパッリパリ。

お味は大人なやさしいお味。

私満足です。

 

Lami フランス料理・ラミ

北九州市小倉北区馬借1-7-17 Jフィールド2F

093-541-1773

休み 月曜・第1日曜日