ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

小林が買った、東京浅草の土産もの

東京へ遊びに行っていた小林がお土産を買ってきてくれました。

ディズニーランドからは可愛い樽缶のインスタントコーヒー。

ぬいぐるみを土産に希望していたのですが、缶の上に塩ビのフィギュアミッキーが笑っています。

 

そしてもう一つは浅草の飴です。

 

私 「せっかくなので、お客様の飴カゴにも入れておいたら。」

 

マー「そうですね!」

 

私 「あれ!全部いれちゃったの?私もひとつ食べたかったのに・・・」

 

マー「全部入っちゃいました。残念ですね!」

 

ということで、一つも食べれず(笑)くれないんだ(笑)

面白い子でしょ。

 

色んなスタッフがいて、本当に楽しいチームです。

厳しい吉田に愛のムチを受けながらも、めげない朗らかな彼女の存在が頼もしいです。