ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

全員旅、面白すぎました。

詳しくは吉田のブログをご覧ください。

数回に分けて更新されるようです。

http://ameblo.jp/korira66/entry-12098435429.html



まず、この旅でのテーマは「のんびり贅沢自由旅」です。


普段どうしたって「時間、時間」を気にしながら過ごしている我々は、「時にはリラックスして時間を気にせず過ごそうじゃないか」ということで、旅館で過ごすことをメインにしています。



旅館までの寄り道も、「まぁ、行けたら行こう。気分じゃなかったらスルーしよう」くらいな感じです。


お昼前にのんびり集合した我らは下関カモンワーフで食事をします。

回転寿司屋さんは、平日なのに少し並びました、人気ですね。

〇兵藤、注文しすぎて食べれなくなる(その後夕食に響いていました・笑)

〇末吉、高級ネタを田頭に気づかれないように頼むため、田頭から遠い席に座る(笑)

〇神野、サーモンを中心に、ネタを吟味する。末吉と兵藤の過剰オーダーにやや引く。

〇吉田、胃袋と相談しながら板前さんの前を死守。お茶の注ぎ方がワイルド。

田頭、実は私生魚がやや苦手。子どもみたいなネタを食す姿を神野が失笑する。


食事の直後、お腹一杯と言っていた神野兵藤末吉がジェラートを食べだす。

(たしかに美味しそうなジェラート屋さんでした)

吉田は勝手にひとりでカフェにてコーヒーをオーダーしていました(自由だな…自由旅だからいいんだ)

私も吉田の元へ行きオーダー。

末吉がこっそり言ってきます・・・もホット飲みたいです♡」

結局、ジェラート組はホットとジェラートを交互に楽しんでいました。


初日はもうこれで終了!という感じで、さっさと旅館へ向かいます。

下関から道中を吉田が「私が運転します!」というのでお任せしました。


「大きな車は怖い、苦手、高速道路ならいける!」と言っていましたが、さてどうだったかというと…


長くなりそうなので、私も次回更新とさせていただきます。