ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

神野に大笑い

先日リセッタ勤務だった神野。

 

珍しくパンを食べようとしています。

 

ちょうど居合わせた私、神野に聞きます。

 

私 「何パンを買ったん?」

 

神 「アンパンマンです(笑)」

 

私 「え?それアンパンマン??」

 

神 「ちょっと潰れてしまいましかね・・・食べる」

  「中を見て、あんこじゃないですね・・・」

 

私 「アンパンマンはあんこじゃないよね、普通」

 

神 「アンパンマンなのに」

 

私 「キャラはそうだけど、アンパンマンのパンは子ども用に作っているから・・・チョコよ」

 

神 「へー・・・食べ続ける」

 

ちょっと予想と違っても、表情変えずに食べ続ける神野。

 

 

それだけではありません、一番面白かったには、その日に持ってきた神野の室内履き。

写真に収めることができなかった点は最大の汚点ですが、もう誰が見ても「ダメでしょ」な履物だったのです。

 

オフホワイトのバレエシューズのようなものに、ピンクの人工花がドン!と張り付いています。

 

 

スタッフ吉田もその履物をみてビックリ「それ、ダメでしょ(笑)」

 

しまいには「巻き爪を圧迫してもう履けない」と弱気に(笑)

 

誰が見たっておかしな神野を楽しみました。

 

彼女、今月は27日にまた出勤です。