ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

ラブレター FROM CANADA

カナダへ飛んで行った藤澤君からのハガキが届きました。


現地入りしてすぐに酷い風邪を引いてしまったこと。

楽しく語学学校に通っていること。

もう少ししたらバンクーバーを離れるということ。

私たちが送った暖かいインナーが役立っているということ。


葉書いっぱいに書いてくれていました。


返信を書こうと思ったのですが、もうしばらくするとバンクーバーを離れるということが気になって返信できずにいます。藤澤君がこのBLOGを見ていたら、新しい住所を教えてください(笑)



彼女を見ているとこちらも元気が湧いてきて、なんだか進んでみようかと思えてくるのです。

不思議ですね。


カナダで素晴らしい体験をしてくることでしょう。

藤澤マインドで充実した一年となりますように。  FROM LISETTA