ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

スタッフの様子をご紹介

各スタッフの最近の様子


本日は7月22日。

最近の皆の様子を聞いてみます。


神野は大好きなB’z稲葉さんの直筆サイン色紙を額装し、自宅で眺めては満足している様子。

しかし、東方神起のユノが入隊するということで、ちょっと寂しいようです。

習い事の書道はかなり上達しているようで、私個人的に頼んだものがあるのですが、「メッチャ上手」でございました。神野先生です。性格に合ったキッチリした字を書きますが、本人的には砕けたカッコいい流れるような字が書きたいそうです。成長欲はそれぞれですね。美味しそうなかき氷屋さんがあったので誘ってみましたが、神野、かき氷は好きではないそうです。ついでに果物もあまり好きではないことが発覚しました。



末吉は今日もおっとししています。どこまでも癒し系です。

ここ最近はロッコとリセッタを行き来していて、ロッコの常連様との交流も楽しいと言っています。

リセッタのお客様とちょっと違う。もうちょっと社交的なイメージとのこと。

先日一緒にロッコで勤務した際に、最近頑張っているので夜の晩酌にと焼鳥をプレゼントしました。その車内でずっと「美味しそうなニオイがする」「いいニオイがする」と表現を少し変えながら喜ぶところも可愛いです。

そんな最近頑張る末吉は「フェイシャル160分」に命をかけているようです。たっての希望でパックも選択できるようにしましたので、是非お客様受けてみてください。



吉田は最近胃の調子が好調なようです。

今日は鷹の祭典に行っていると思いますのでTVに映るかもしれません(笑)

先日はゴスペラーズコンサートで酔いしれたということで、吉田の助手席に乗った際もずっとゴスペラーズを聞かされました。私は歌いますが、彼女は絶対歌いません(笑)気づいたのですが、この店のスタッフは私以外誰も歌いません。鼻歌もありません。なんなんでしょうか(笑)大人しい人たちです。吉田は秋に東京へ旅行するそうなので江戸博物館を勧めておきました。歴女と野球ファンというところは変わらないようで、歴女に関してはかなり過熱していると言えます。最近は次回のNHK大河ドラマ真田丸?のことで、真田幸村の話を延々と聞かされたばかりです。そんな時だけお喋りです。


そうこうしていると、吉田からステーキを食べている写真が送られてきました。

肉食女です。そうです、スタッフ皆肉好きです。