ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

本日父の日

「父の日」


そう、今日は父の日なのです。

皆さん忘れていませんか??


今日はやさしくしてあげてくださいね。



リセッタのようなリラクゼーションサロンで体をケア(癒し)した後にデートをするとうまくいくと言います。

それはなぜかというと、気持ちよかったという満足感が心に余裕を持たせてくれるというもの。


ちょっと彼女が遅刻しても許してあげられる、気にしないでいられる。

決めていたお店がお休みでもイライラせずにいられる。


普段短気な人には効果があるように思います。

ですから、ご夫婦やカップルのご来店というのは非常にいいと思います。


人に優しく。

やさしさを回していけたらいいですよね!


今日はお父さんに、やさしく。です。