ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

なに?ダレ?どうした?

小倉にあるマッサージ店のブログ

東京出身の世界放浪中の友人が、先ほど何の前触れもなくリセッタの入口扉に立っていました。


ホラーではないですよ。


笑顔でコンニチハと言っている彼女は福岡市にいる友人の畑で稲刈り体験をし、その足で大阪に行く途中で私の存在を思いだし寄った・・・ということで、急に現れたのでした。


最近はインターネットのおかげで遠方に居て会えない人とも近況が分かり合えるので、実際のところ「久しぶり!」感はないのですが、現実に目の前に立たれるとビックリしますよね。


ということで、ちょっとだけお話をし、スタッフにも紹介し、お店を一通り見学し、帰って行きました。


スタッフ曰く「本当に田頭さんの友人の幅は広いデスネ・・・・」と唖然(笑)


いや~、なんだかほっこりしましたね。



さて、先日ソフトバンクがなんとか勝ち抜きました!

今年から私は今宮のファンなので(笑)応援しますよ!

あのエラーはよくなかったのですが、相当堪えたのでしょうね、翌日も顔がこわばっていましたよね?


日本一決定戦では是非!いつもの今宮でのびのび頑張って欲しいです!

(いつから始まるのですかね?吉田に聞いてみます)

吉田のブログ http://ameblo.jp/korira66/