ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

フェデラー観戦

ネイマールが骨折したことを知って、急にサッカー熱が冷めてきました。

こうなったら、メッシの応援に集中するのみ。心の中では優勝はブラジルにしてほしいですけどね。

 

そんな中、ウィンブルドンを観ていました。

昨夜は決勝。大好きなフェデラーとジョコビッチの対戦。

 

フェデラーのスマートなプレーが好きな私は、フェデラーを応援。

会場のロイヤルボックスにいる有名人をちょこちょこカメラが捉えますが、とにかく戦いを集中してみました。

 

さすがフェデラー!と思っていたら、2セット目を落し、3セット目には勝負を決められそうになります。絶体絶命のピンチなのです。それでも超集中で乗り越えます。フルセットの末の素晴らしい内容でした。

 

フェデラーのポーカーフェイスと高い集中持続力、とても紳士的な印象が品格を感じて、テニスというちょっと洒落た感じのイメージがさらにお洒落に映ります。

 

テニスはやっぱり男子が面白い!

 

吉田はテニスはまったく興味ないそうです・・・。

末吉はもっとないはずです(笑)

神野は・・・そう!テニス部だったんですよ!